TEL 043-234-0021

千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M-3ビル2F

医療レーザー脱毛 千葉県 千葉市 アトピー性皮膚炎 皮膚疾患 一般皮膚科 美容皮膚科

一般皮膚科

モバイル

こちらのQRコードから、モバイルサイトへアクセスできます。

わかば皮膚科

稲毛区にあるわかば皮膚科です。
稲毛区周辺の方はこちらへどうぞ

診療案内

乳児湿疹・アトピー性皮膚炎・乾燥肌・しっしん・かぶれ・虫さされ・じんましん・金属アレルギー・にきび・あせも・とびひ・いぼ・みずいぼ・たこ・うおのめ・水虫・やけど・日焼け・けが(すりきず、切りきず)・脱毛症・しみ・そばかす・あざ・ほくろ・白斑・ヘルペス・帯状疱疹・水ぼうそう・乾癬・掌蹠膿疱症・巻き爪・皮膚腫瘍等、皮膚疾患の診断治療を行っています。様々な皮膚のスキンケアについても相談承ります。

巻き爪

爪の先端が軟部組織内に入り込み炎症を生じます。コットンパッキング、ガーゼ挿入法、チューブ挿入法、フェノール法等で治療します。こちらの方法は保険がききます。巻き爪を合併しているときは、ワイヤー法で処置を行います。

ワイヤー法による爪矯正

超弾性ワイヤー(形状記憶合金)を少し伸ばした爪に装着し、復元力を利用して巻き爪を治す方法です。爪の先端に穴をあけてワイヤーを刺入します。1~2ヵ月後に爪を切り治癒していなければ再度新しいワイヤーを刺入し、矯正が完了するまで繰り返し行います。
痛み等は全くなく、安全な方法です。保険適用はありません。費用は電話にて確認ください。

ナローバンドUVB

効果のある症状

尋常性乾癬・掌蹠膿疱症・尋常性白斑・類乾癬・アトピー性皮膚炎・結節性痒疹・円形脱毛症等

当院では最新の全身型紫外線照射装置を完備しております。乾癬・白斑・アトピー性皮膚炎などの疾患に有効な治療法です。

AGA

AGAは進行性であり、放っておくとうす毛が進んでいきます。抜け毛の進行を抑えることが重要です。内服薬を飲むことで進行はストップします。

自費診療となります。

料金 月 ¥10,000前後